土曜日, 5月 13

花粉症

やっぱり最近色々な働くことがあってこのブログのなかで何も書けなかったんです。だからごめんなさいね、皆さん。
今、花粉症です。本当に困ることだよね、なぜなら鼻が垂れるから。ちょっと恥かしい。(笑)僕は沢山ティッシュを使って、たいへんです。どうしますか本当に?享年とか二年前とか薬を飲んだ。でも、まだ花粉症です。
多分マスクを使ったほうがいいかもしれません。でもねフランスでマスクをつけたら、ちょっと人はビックリする。多分分からない人は”この人はおかしい”と言いますね。(笑)
じゃあ、今度他の薬をかうつもりです。~

Comme prévu, dernièrement jai eu beaucoup de travail à faire. J'ai donc pas pu énormement écrire sur ce blog. Je suis désolé. En ce moment j'ai l'allergie au pollen. C'est vraiment embêtant, parceque j'ai le nez qui coule. c'est assez embarassant. J'ai sur moi beaucoup de mouchoirs, c'est vraiment terrible. Comment faire ? Il y a deux ans, et l'année j'ai dernière j'ai pris des médicaments. Mais j'avais toujours mon allergie. Peut-être je devrais porter un mask. Mais en France, quand on porte un mask, les gens seront un eu surpris en me voyant. Puis se diront certainement que je suis bizarre.
Et bien, la prochaine fois j'ai l'intention d'acheter des médicaments différents de ceux que j'avais acheté.

4 Commentaires:

Anonymous 匿名 said...

花粉症は大変だよね。俺は鼻炎(びえん)といって、埃(ほこり)などがあると鼻がムズムズしたり、臭いがしなくなったりするんだけど、本当にいやだよね。今はもうなれてきているけど本当に大変。

最近ブログを見ていなかった...。ごめんね。いろいろな事を話していたね。Louisonにとって、日本での生活は本当に楽しく、有意義なものだったみたいだね。いつか日本に来れるといいね。頑張ってね。また時間があるときにメール見るね。
またね!

土曜日, 27 5月, 2006  
Anonymous 匿名 said...

まこっちゃんじゃね!?元気しとる?8月に長崎来っかもしれんけん、そん時は一緒に飯食おうばい!まぁ、俺の気分次第やけどね。俺は静岡で毎日肉体労働。きつかぁ~(笑)

金曜日, 02 6月, 2006  
Anonymous 匿名 said...

花粉症なの??
大変だね(><)
少し鼻の中を水であらうといいらしいよ!

木曜日, 08 6月, 2006  
Blogger lou said...

>誠
お久しぶりだね~メッセージありがとう。^0^
僕は最近花粉症ない。なぜならグリセリンが鼻の中で入れたから。^^v

>賢一
長崎へ行くかもんと?いいなあ。俺も行きたいなあ。。。

>ゆう
そうだよ。めちゃ大変だけど、今大丈夫^^v。ゆうも花粉症?

水曜日, 28 6月, 2006  

コメントを投稿

<< Home